LPG-Bike
カセットボンベでバイクを走らせてみる
らしさ復活
2017.06.03
今日はあまり時間がとれず、なんとか昨日届いたタイヤを装着するのが精一杯。
フェンダーとのクリアランスも丁度良く、Z50Mらしい雰囲気が復活しました。
それでも、ブロックタイヤよりは幅が狭く、少しだけスマートになりました。
2017.06.03 17:26 |
固定リンク
|
Z50M
|
コメント (0)
結局・・・
2017.06.02
Z50Mの純正サイズのタイヤが届きました。
今まで履いていたブロックパターンのタイヤに比べると、
幅は4分の3程度しかなく、スリムな印象です。
バルモビルサイズのタイヤも、ちょっと走らせてみようとは思いましたが、
思った以上に車高が低くなってしまうので、諦めました。
素直に、バルモビルサイズのタイヤは、バルモビルに履かせようと思います。
2017.06.02 23:13 |
固定リンク
|
Z50M
|
コメント (0)
切り離しアクセルケーブル
2017.06.01
フロントが分離出来るZ50Aが他のバイクと違うのは、
アクセルケーブルや電装も切り離せるところです。
フロントフォークが分離できるのもインパクトありますが、
ケーブルが切り離せるシクミも、地味にインパクトがあります。
Z50Aと同様に分離できるタイプの、DAXのアクセルケーブルを入手しました。
思ったよりは華奢な造りですが、シンプルイズベストです。
勿論、このまま流用するのもアリですが、似たようなものを調達しました。
加える部分を加工すれば、使えそうな気がします・・。
2017.06.01 21:28 |
固定リンク
|
Z50M
|
コメント (0)
«
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
»
記事検索
プロフィール
まつした
悶々といろいろなイメージを膨らませつつも、思うように進められない今日この頃。ご訪問をありがとうございました。
«
2017 / 06
»
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
ステアリングダンパー取り付け
ステアリングダンパーブラケット
チェーンガードVer.2完成
チェーンガード塗装完了
ステー類作成
カテゴリー
未分類 (0)
Rabbit (140)
MOTOCOMPO (270)
Z50M (151)
kiffy (56)
LPG (30)
etc (112)
アーカイブ
2020年07月 (1)
2020年06月 (5)
2020年05月 (1)
2020年04月 (1)
2020年03月 (2)
2020年02月 (2)
2020年01月 (1)
2019年12月 (2)
2019年11月 (4)
2019年10月 (6)
2019年09月 (7)
2019年08月 (8)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (4)
2019年02月 (1)
2019年01月 (4)
2018年12月 (5)
2018年11月 (2)
2018年10月 (1)
2018年09月 (3)
2018年07月 (1)
2018年06月 (1)
2018年05月 (7)
2018年04月 (30)
2018年03月 (31)
2018年02月 (28)
2018年01月 (31)
2017年12月 (31)
2017年11月 (30)
2017年10月 (31)
2017年09月 (30)
2017年08月 (31)
2017年07月 (31)
2017年06月 (30)
2017年05月 (31)
2017年04月 (30)
2017年03月 (31)
2017年02月 (28)
2017年01月 (31)
2016年12月 (31)
2016年11月 (30)
2016年10月 (31)
2016年09月 (30)
2016年08月 (31)
2016年07月 (21)
2016年06月 (1)
2016年05月 (20)
2016年04月 (2)
リンク
Yahoo!
Google
RSSフィード
RSS 2.0
-
CafeNote
-