らしさ復活
2017.06.03
今日はあまり時間がとれず、なんとか昨日届いたタイヤを装着するのが精一杯。



フェンダーとのクリアランスも丁度良く、Z50Mらしい雰囲気が復活しました。

それでも、ブロックタイヤよりは幅が狭く、少しだけスマートになりました。
2017.06.03 17:26 | 固定リンク | Z50M | コメント (0)
結局・・・
2017.06.02
Z50Mの純正サイズのタイヤが届きました。



今まで履いていたブロックパターンのタイヤに比べると、
幅は4分の3程度しかなく、スリムな印象です。

バルモビルサイズのタイヤも、ちょっと走らせてみようとは思いましたが、
思った以上に車高が低くなってしまうので、諦めました。

素直に、バルモビルサイズのタイヤは、バルモビルに履かせようと思います。
2017.06.02 23:13 | 固定リンク | Z50M | コメント (0)
切り離しアクセルケーブル
2017.06.01
フロントが分離出来るZ50Aが他のバイクと違うのは、
アクセルケーブルや電装も切り離せるところです。

フロントフォークが分離できるのもインパクトありますが、
ケーブルが切り離せるシクミも、地味にインパクトがあります。

Z50Aと同様に分離できるタイプの、DAXのアクセルケーブルを入手しました。



思ったよりは華奢な造りですが、シンプルイズベストです。

勿論、このまま流用するのもアリですが、似たようなものを調達しました。



加える部分を加工すれば、使えそうな気がします・・。
2017.06.01 21:28 | 固定リンク | Z50M | コメント (0)

- CafeNote -