端材集めからの製作開始
2017.06.15
クラッチワイヤー切断
2017.06.14
アクセル側切り離し部分組み立て
2017.06.13
アクセルケーブル切り離し部
2017.06.12
フロントまわり電装
2017.06.11
昨日とはうってかわって、過ごしやすい一日でした。
スポットクーラーは使わずに、扇風機で済みました。
今日はフロントフォークに、ホーンを付けて配線を進めました。
前輪脱着時に外すコネクターには、カバーを付けてみました。
防水出来る程の物ではなく、配線隠し程度です。
今回は必要最低限の配線にしたので、ライトケースの中も余裕あります。
次に、脱着するアクセルワイヤーとクラッチケーブルは後回しにして、
メーターケーブルやフロントブレーキケーブルを組みます。
両方とも、Z50Mで使っていた物を、そのまま使いました。
ふと気が付いたといえば、
Z50Mは、ブレーキケーブルの位置が、フロントフォークの前側にありました。
このZ50Aのインナーチューブだと、後ろ側になっていました。
というわけで、ドラムブレーキのレバーを前後逆に付けて、完了です。
あとは、切り離すワイヤーケーブルの対策です。
スポットクーラーは使わずに、扇風機で済みました。
今日はフロントフォークに、ホーンを付けて配線を進めました。
前輪脱着時に外すコネクターには、カバーを付けてみました。
防水出来る程の物ではなく、配線隠し程度です。
今回は必要最低限の配線にしたので、ライトケースの中も余裕あります。
次に、脱着するアクセルワイヤーとクラッチケーブルは後回しにして、
メーターケーブルやフロントブレーキケーブルを組みます。
両方とも、Z50Mで使っていた物を、そのまま使いました。
ふと気が付いたといえば、
Z50Mは、ブレーキケーブルの位置が、フロントフォークの前側にありました。
このZ50Aのインナーチューブだと、後ろ側になっていました。
というわけで、ドラムブレーキのレバーを前後逆に付けて、完了です。
あとは、切り離すワイヤーケーブルの対策です。