カセットボンベ側フィッティング
2017.08.16
今日は昨日以上に涼しくて、ガレージの作業も苦になりませんでした。
ボンベ側の配管の通し方をあれこれ考えてみましたが、結局は無難な形になりました。
この箇所は、スロットルケーブルを切り離す部分にも近いので、
脱着時の作業性を損なわないよう、注意しました。
以前のパイピングよりは長くなっていますが、しっかり固定出来ました。
試しにボンベを載せてみました。
反対側は、クラッチワイヤーを取り付けてみました。
クラッチワイヤーは、ホルダーのボンベの上部側の隙間を通しました。
ハンドルを切っても支障はなさそうです。
モトコンポやラビットと違い、カセットボンベが露出しているので、
2本並ぶとボンベの存在感過多な気もします。
ようやく、Z50Mのツインボンベ化が完了しました。
ボンベ側の配管の通し方をあれこれ考えてみましたが、結局は無難な形になりました。
この箇所は、スロットルケーブルを切り離す部分にも近いので、
脱着時の作業性を損なわないよう、注意しました。
以前のパイピングよりは長くなっていますが、しっかり固定出来ました。
試しにボンベを載せてみました。
反対側は、クラッチワイヤーを取り付けてみました。
クラッチワイヤーは、ホルダーのボンベの上部側の隙間を通しました。
ハンドルを切っても支障はなさそうです。
モトコンポやラビットと違い、カセットボンベが露出しているので、
2本並ぶとボンベの存在感過多な気もします。
ようやく、Z50Mのツインボンベ化が完了しました。