カセットボンベ側フィッティング
2017.08.16
今日は昨日以上に涼しくて、ガレージの作業も苦になりませんでした。
ボンベ側の配管の通し方をあれこれ考えてみましたが、結局は無難な形になりました。



この箇所は、スロットルケーブルを切り離す部分にも近いので、
脱着時の作業性を損なわないよう、注意しました。

以前のパイピングよりは長くなっていますが、しっかり固定出来ました。
試しにボンベを載せてみました。

反対側は、クラッチワイヤーを取り付けてみました。



クラッチワイヤーは、ホルダーのボンベの上部側の隙間を通しました。
ハンドルを切っても支障はなさそうです。

モトコンポやラビットと違い、カセットボンベが露出しているので、
2本並ぶとボンベの存在感過多な気もします。

ようやく、Z50Mのツインボンベ化が完了しました。
2017.08.16 21:48 | 固定リンク | Z50M | コメント (0)

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