フロントまわり電装
2017.06.11
昨日とはうってかわって、過ごしやすい一日でした。
スポットクーラーは使わずに、扇風機で済みました。
今日はフロントフォークに、ホーンを付けて配線を進めました。
前輪脱着時に外すコネクターには、カバーを付けてみました。
防水出来る程の物ではなく、配線隠し程度です。
今回は必要最低限の配線にしたので、ライトケースの中も余裕あります。
次に、脱着するアクセルワイヤーとクラッチケーブルは後回しにして、
メーターケーブルやフロントブレーキケーブルを組みます。
両方とも、Z50Mで使っていた物を、そのまま使いました。
ふと気が付いたといえば、
Z50Mは、ブレーキケーブルの位置が、フロントフォークの前側にありました。
このZ50Aのインナーチューブだと、後ろ側になっていました。
というわけで、ドラムブレーキのレバーを前後逆に付けて、完了です。
あとは、切り離すワイヤーケーブルの対策です。
スポットクーラーは使わずに、扇風機で済みました。
今日はフロントフォークに、ホーンを付けて配線を進めました。
前輪脱着時に外すコネクターには、カバーを付けてみました。
防水出来る程の物ではなく、配線隠し程度です。
今回は必要最低限の配線にしたので、ライトケースの中も余裕あります。
次に、脱着するアクセルワイヤーとクラッチケーブルは後回しにして、
メーターケーブルやフロントブレーキケーブルを組みます。
両方とも、Z50Mで使っていた物を、そのまま使いました。
ふと気が付いたといえば、
Z50Mは、ブレーキケーブルの位置が、フロントフォークの前側にありました。
このZ50Aのインナーチューブだと、後ろ側になっていました。
というわけで、ドラムブレーキのレバーを前後逆に付けて、完了です。
あとは、切り離すワイヤーケーブルの対策です。