LPG-Bike
カセットボンベでバイクを走らせてみる
リアスプロケット小径化
2016.05.12
ノーマルではローギアード過ぎたので、28Tから20Tに交換してあります。
メーターを振り切る動力性能には満足していますが、思わぬメリットは、リアタイヤのエアーが入れやすくなりました。ノーマルでは口金にスプロケットが被さる為に、口金を延長してエアを入れていました。
ただ、チェーンの位置が下がるため、フレームとのクリアランスが小さくなったのはデメリットです。
チェーンが伸びてもフレームに当たらないよう、樹脂(POM)の丸棒からカバーを削り出しました。
2016.05.12 23:12 |
固定リンク
|
Z50M
|
コメント (0)
記事検索
プロフィール
まつした
悶々といろいろなイメージを膨らませつつも、思うように進められない今日この頃。ご訪問をありがとうございました。
«
2016 / 05
»
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
ステアリングダンパー取り付け
ステアリングダンパーブラケット
チェーンガードVer.2完成
チェーンガード塗装完了
ステー類作成
カテゴリー
未分類 (0)
Rabbit (140)
MOTOCOMPO (270)
Z50M (151)
kiffy (56)
LPG (30)
etc (112)
アーカイブ
2020年07月 (1)
2020年06月 (5)
2020年05月 (1)
2020年04月 (1)
2020年03月 (2)
2020年02月 (2)
2020年01月 (1)
2019年12月 (2)
2019年11月 (4)
2019年10月 (6)
2019年09月 (7)
2019年08月 (8)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (4)
2019年02月 (1)
2019年01月 (4)
2018年12月 (5)
2018年11月 (2)
2018年10月 (1)
2018年09月 (3)
2018年07月 (1)
2018年06月 (1)
2018年05月 (7)
2018年04月 (30)
2018年03月 (31)
2018年02月 (28)
2018年01月 (31)
2017年12月 (31)
2017年11月 (30)
2017年10月 (31)
2017年09月 (30)
2017年08月 (31)
2017年07月 (31)
2017年06月 (30)
2017年05月 (31)
2017年04月 (30)
2017年03月 (31)
2017年02月 (28)
2017年01月 (31)
2016年12月 (31)
2016年11月 (30)
2016年10月 (31)
2016年09月 (30)
2016年08月 (31)
2016年07月 (21)
2016年06月 (1)
2016年05月 (20)
2016年04月 (2)
リンク
Yahoo!
Google
RSSフィード
RSS 2.0
-
CafeNote
-