スイッチ取り付け&配線
2018.01.02
本日は作業後に外出する為、サクサクと進めます。
まず、昨日配線をハンダ付けしたスイッチを取り付けます。
直接水がかかることはないとは思いますが、簡単に防水しておきました。
左の太い筒は、ヒーターの切り替え用で、その左側の2つは標準のノブです。
(ひとつはボンネットオープナー、もうひとつはリザーブタンク切り替え用です)
電源や各モーターに接続します。
赤いコードでヒューズボックスから電源を取り、青とオレンジに流します。
緑の2本は2つのモーターのアースです。
ちなみに、このヒューズボックスは、積車の唯一のヒューズボックスで、
全4系統・・・ヒューズ4本・・・しかありません。
無事、スイッチの取り付けが完了しました。
モーターを動作させてみましたが、正常に2つのモーターが動く事が確認できました。
(スイッチの表示板は「ON-OFF」ですが、実際は「ON-ON-OFF」です)
まず、昨日配線をハンダ付けしたスイッチを取り付けます。
直接水がかかることはないとは思いますが、簡単に防水しておきました。
左の太い筒は、ヒーターの切り替え用で、その左側の2つは標準のノブです。
(ひとつはボンネットオープナー、もうひとつはリザーブタンク切り替え用です)
電源や各モーターに接続します。
赤いコードでヒューズボックスから電源を取り、青とオレンジに流します。
緑の2本は2つのモーターのアースです。
ちなみに、このヒューズボックスは、積車の唯一のヒューズボックスで、
全4系統・・・ヒューズ4本・・・しかありません。
無事、スイッチの取り付けが完了しました。
モーターを動作させてみましたが、正常に2つのモーターが動く事が確認できました。
(スイッチの表示板は「ON-OFF」ですが、実際は「ON-ON-OFF」です)
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