完成~組み込み
2017.04.28
各パーツをバフ掛けして、組み立てました。
中央のステーに対して、右の穴は上からアクセルワイヤーを固定します。
ステーの支点に近い穴は、下からキャブに向かうワイヤーを固定します。
キャブのワイヤーを固定する部分に、直接差し込んで固定されます。
裏側を見ると・・・
ステーがピンに固定され、Rピンで留められています。
あとはモトコンポに組み込みます。
スペースの無さが際だっています。
2本のボンベの間に入れるため、全幅は15mm以下に収まっています。
アクセルからのワイヤーには、リターンスプリングも付けました。
このワイヤーを引き上げると、ステーの支点に近いところで、
キャブ側のワイヤーが引き上げられます。
アクセルを全開にしたときの画像が、以下の通りです。
今までのON-OFFスイッチみたいなアクセルから、自然な感じになりました。
中央のステーに対して、右の穴は上からアクセルワイヤーを固定します。
ステーの支点に近い穴は、下からキャブに向かうワイヤーを固定します。
キャブのワイヤーを固定する部分に、直接差し込んで固定されます。
裏側を見ると・・・
ステーがピンに固定され、Rピンで留められています。
あとはモトコンポに組み込みます。
スペースの無さが際だっています。
2本のボンベの間に入れるため、全幅は15mm以下に収まっています。
アクセルからのワイヤーには、リターンスプリングも付けました。
このワイヤーを引き上げると、ステーの支点に近いところで、
キャブ側のワイヤーが引き上げられます。
アクセルを全開にしたときの画像が、以下の通りです。
今までのON-OFFスイッチみたいなアクセルから、自然な感じになりました。
コメント一覧
コメント投稿