LPG-Bike
カセットボンベでバイクを走らせてみる
タイトなエンジン部分
2016.08.11
燃料タンクやオイルタンクを外すと、エンジン部分がタイトに収まっている様子が露わになりました。
高さ方向には余裕があるのですが、ステップのステーが「車幅」になるので、エンジンはその内側に追い込まれています。
シリンダーのフィンの長さが影響を受けるのはしょうがないとして、エンジンが大きくなると、前に寄せられないために全長が伸びてしまうのが難点です。
2016.08.11 20:45 |
固定リンク
|
MOTOCOMPO
|
コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿
名前
URL
メッセージ
記事検索
プロフィール
まつした
悶々といろいろなイメージを膨らませつつも、思うように進められない今日この頃。ご訪問をありがとうございました。
最新記事
ステアリングダンパー取り付け
ステアリングダンパーブラケット
チェーンガードVer.2完成
チェーンガード塗装完了
ステー類作成
カテゴリー
未分類 (0)
Rabbit (140)
MOTOCOMPO (270)
Z50M (151)
kiffy (56)
LPG (30)
etc (112)
アーカイブ
2020年07月 (1)
2020年06月 (5)
2020年05月 (1)
2020年04月 (1)
2020年03月 (2)
2020年02月 (2)
2020年01月 (1)
2019年12月 (2)
2019年11月 (4)
2019年10月 (6)
2019年09月 (7)
2019年08月 (8)
2019年07月 (4)
2019年06月 (4)
2019年05月 (4)
2019年02月 (1)
2019年01月 (4)
2018年12月 (5)
2018年11月 (2)
2018年10月 (1)
2018年09月 (3)
2018年07月 (1)
2018年06月 (1)
2018年05月 (7)
2018年04月 (30)
2018年03月 (31)
2018年02月 (28)
2018年01月 (31)
2017年12月 (31)
2017年11月 (30)
2017年10月 (31)
2017年09月 (30)
2017年08月 (31)
2017年07月 (31)
2017年06月 (30)
2017年05月 (31)
2017年04月 (30)
2017年03月 (31)
2017年02月 (28)
2017年01月 (31)
2016年12月 (31)
2016年11月 (30)
2016年10月 (31)
2016年09月 (30)
2016年08月 (31)
2016年07月 (21)
2016年06月 (1)
2016年05月 (20)
2016年04月 (2)
リンク
Yahoo!
Google
RSSフィード
RSS 2.0
-
CafeNote
-